講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 オンライン版レクリエーション事業
開催時期・地域 2020/11月 近畿地区 
主催窓口 金融業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
組合員のご家族の皆さん 40(家族)60名
成果目標 感動・気づき
講 師 あいちゃん

【オンライン版・レクリエーション】
ときめきタイム「みんなで作ろう!お菓子の家づくり」

ジャンル:男女共同参画

主催担当者様の声
(講師について)
今回、初めてのオンラインレクリエーション事業に取り組みました。開催して良かったと思います。参加された家族の皆さんの表情を見ていても、とても楽しそうで、子供さんがワキアイアイと楽しんでるのを見て、開催して良かったなと思いました。
特に大きなトラブルもなく、運営側としてもホッとしております。
参加者の反応も想定以上によく、企画した甲斐がありました。
(弊社について) 今回、オンラインということで執行部(運営側)は自分1人で不安要素がありましたが、紀三井さんのフォロー・オンラインオペレーションは完璧で、安心して進行をお任せすることが出来ました。
紀三井さんの協力がなければ難しかったです。ありがとうございました。
Youtubeストリーム配信を準備していたのですが、特に利用する方もいらっしゃらず、色々大変でしたが、我々自身も楽しんで参加することが出来ました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.