講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 オンライン版 若手組合員セミナー
開催時期・地域 2020/11月 四国 
主催窓口 金融業
開催目的 労働組合活動
受講者 若手・新入社員
入行5年目までの若手組合員の皆さん 50名
 
成果目標 知識・スキル習得
講 師 的場つよし

15秒で人の心を鷲掴みにする技術
~人の心を開かせる鉄板条件とは?~

ジャンル:モチベーション

主催担当者様の声
(講師について)
今回、初の試みでオンライン講演の中でも、会場中継型という、講師はシステムブレーンさんオフィスから、我々は会場に一同に集まり・・・という形式でした。普段、対面式開催でしたので、遠隔で画面越しで果たして上手くいくのか?心配でしたが、全く問題なく、組合員の反応も良かったし、参加者とやりとりをするワーク型でしたので、良かったと思います。組合員の反応を把握するため手を振るといった工夫や、「レジメにないことを話す、どこで話すか分からない」という集中力を高める工夫もされており、さすがだと思いました。
(弊社について) システムブレーンさんもよく対応してくださいました。事前打ち合わせをしたことで我々の不安も軽減しましたし、的確なアドバイスを頂いたお陰で、こちら側の準備も上手くいきました。
当日も微調整に対応していただき、感謝致しております。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.