講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 スマホ撮影個別アドバイス
開催時期・地域 2021/6月 大阪府 
主催窓口 サービス業
開催目的 販促・関係強化
受講者 従業員全般
テナントショップ個別撮影アドバイス 物販業種全スタッフ対象

成果目標
講 師 船積優子

スマホ撮影個別アドバイス

ジャンル:営業・販売・マーケティング

主催担当者様の声
(講師について)
受講者の写真撮影やSNS投稿に関するお悩みに対して的確なアドバイスを頂けて、撮影方法やカメラ操作に関する説明も丁寧でわかりやすく、テナント様からの反応がとても良かったです。
今後一層活用して、施設SNSの活性化につながることを期待します。

船積講師はスマホだけでなく一眼カメラの操作、インスタ投稿のデータ分析も熟知されており、初心者でもわかりやすいように伝えて頂きました。こちらからの要望や相談にも柔軟に対応して下さり、受講者とのコミュニケーションが十分取れている上に、時間ギリギリまでアドバイスをして下さったことに感謝しています。他の施設にもお勧めしたいです。

各店舗の下見+個別アドバイスの研修は有意義でした。普段お使いの一眼カメラ持ってきて、船積様がレンズの使い方やメンテナンスのアドバイス等もして下さる場面もありました。
その他、動画撮影にチャレンジした店舗には、船積様から姿勢や表情の使い方も指導して頂いたとの報告もありました。

船積様にはスマホのことだけでなく、一眼レンズ、ショート動画等もアドバイスして頂け、また、インスタを使っての写真加工、写真チョイス(順番)、リーチ数で集客分析等も教えて頂く等、店舗スタッフの知りたいことに合わせて色々ご指導頂けたようで、感謝致します。
良いプログラムにして頂き、本当にありがとうございました。
(弊社について) 他の案件でもお世話になっていますが、いつもレスポンスが早く、今回の研修において事前に講師への伝達事項もしっかり伝わっていました。まだ企画中の案件でも、講師を紹介して下さり、関連資料を頂けるのでクライアントにご紹介する時非常に助かっております。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.