講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 安全衛生セミナー
開催時期・地域 2022/6月 滋賀県 
主催窓口 製造業
開催目的 労働組合活動
受講者 従業員全般
組合員の方々 + ZOOMを利用したWEB参加(会場から配信)

成果目標
講 師 辻 太朗

「ホンネ」と「タテマエ」の中で本当の安全をつくる

ジャンル:安全管理・労働災害防止

主催担当者様の声
(講師について)
研修会終了後のアンケートでは、非常によかった26%・良かった74%・普通0%・もう少し改善0%・要見直し0%で非常に高評価でした。
参加者コメントも「腑に落ちる内容でためになった」「共感できる内容であった」「今までの安全セミナーにない内容で良かった」など好評でした。今後の安全活動に役立つと思います。

内容は満足いくものでした。あとは、参加者がどこまで記憶に残ったことを実践できるかが、カギになると思っています。

聞きやすい話し方で、現場と管理監督者両方の視点で説明していただき、参加者からは「1時間30分が非常に短く感じるほど研修内容に聞き入った」とのコメントがありました。
 機会があれば、おすすめできる研修会として、関連組織に伝えたいと思います。
(弊社について) 開催終了まで大きなトラブルはありませんでした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.