講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 TQM講演会
開催時期・地域 2022/11月 愛知県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 管理職
役員・参与・基幹職の方々
 200名
成果目標 行動変化
講 師 木下晴弘

動かない人が動きたくなる魔法のリーダーシップ

ジャンル:意識改革

主催担当者様の声
(講師について)
5段階評価で4.94と昨年同様に好評価。
アンケートコメントには「グループ長、チーム長にも共有し、実践したい」
「組織を成長させるために、自分がやるべきことが明確になった」の他、
2年続けての講演ということもあり
「本を買って読んでいます。前回に増して迫力がありました」などの感想が寄せられるなど行動変化を確認できた。

2年続けて講演をお願いしました。
社内大会に同席いただき、その後に講演をしていただくが、2回ともに社内大会の内容・テーマを汲んで講演いただき、大会全体に調和した内容で講演いただいた。(過去に教育を担当し、いくつかの講演・講師を依頼した経験があるが、企画段階で調和させても、依頼通りにご説明いただいたとしても講演者の”伝え方”1つで変わってしまいがちであるところを、当方の思い通りにご理解いただき会場をまとめあげてくださった)

お人柄や熱意も素晴らしいですが、かつ、勉強量が凄いと思いました。
啓発本数十冊分の情報があり、人材育成・啓発でお悩みの方に、是非ご紹介したい講師です。
(弊社について) 講師決定にあたり、十分な情報量を添えて提案いただけた。また、講師決定後、当社の都合、講師の都合を考慮し、迅速かつ丁寧・真摯にご対応いただけるため内容・運営など全てにおいて齟齬なく、安心して開催することができる。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.