講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 環境講演会
開催時期・地域 2022/6月 東京都 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
社員の方々
1000名以上
成果目標
講 師 マシンガンズ滝沢秀一

~あなたは大丈夫?ゴミの捨て方に現れる人の心~
マシンガンズ滝沢と考えるゴミ問題と私たちにできること

ジャンル:環境問題

主催担当者様の声
(講師について)
環境月間施策として、多くの社員に環境問題について自分事として理解を深め、実際の行動変容につなげてもらうことを目的に企画しました。
結果として1400名近くと多くの社員が申し込み、アンケート結果では、実際に自分事として認識し、行動していきたい旨の声が寄せられており、目的を達成できたと感じています。

上記の通り、環境問題について自分事として理解を深め、具体的なアクションにつなげてもらうという意味では、受講アンケートで「さっそく行動に移したい」との声が多数寄せられ、おかげさまで達成できたと感じています。
(弊社について) 弊社のニーズに基づいて企画段階から真摯にスピーディにご相談に乗っていただき、実際に今回の講師候補をご紹介いただきました。講師が決まった後もやりとりがスムーズに進むよう講師の方と橋渡ししていただきました。ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.