講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 女性社員向け講演会
開催時期・地域 2022/9月 大阪府 
主催窓口 卸売・小売業
開催目的 人材育成
受講者 女性社員
女性社員の皆様
成果目標 知識・スキル習得
講 師 村瀬 健

お笑い芸人に学ぶ!
好かれて信用されて「買っていただく」営業術

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
村瀬さんにはリクエストどおりの楽しく笑いの絶えない講演をしていただき感謝しております。
参加者の反応も非常に良く期待以上の会になりました。
参加者の感想
・これまでの自分自身を振り返りながら、楽しく学ぶことができた90分でした。接客に活かせるようにメンバーにも伝えていきたいと思います。
・あっという間の90分でした。警戒心を解くテクニックや相手の気持ちに立ち返って会話をする。とても大切なことだと感じました。
聴く姿勢、態度や言葉の発する意味を考えてこれから人と接する際に気を付けようと思います。
・とても分かりやすかった。知識としては既に持っている事でしたが日頃の自身の行動の実践と知識は異なります。
今回の講演は実践につなげる為、とてもわかりやすい内容でした。誰かに伝える際もシンプルで分かりやすい内容なので役立ちます。
・興味がわく事例(知っているお笑い芸人の例)で最後まで楽しみながら、ストレートに伝わりわかりやすかった。
(弊社について) 開催日当日までのメールのやりとり、こちらの質問や要望に対する返答も非常にスピーディーでなんの不安も心配もございませんでした。ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.