実績詳細
| 会合名 | 社員研修 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2023/2月 福岡県 | |
| 主催窓口 | 保険業 | |
| 開催目的 | 人材育成 | |
| 受講者 | 女性社員 保険業・営業職 35名 |
|
| 成果目標 | 感動・気づき | |
| 講 師 |
|
荒尾千春
代理店との良好なコミュニケーションを目指して ジャンル:コミュニケーション |
| 主催担当者様の声 (講師について) |
受講者のレベル感は様々でしたが、新たな気付きがあり、今後の仕事やプライベートでも役立つ内容であったと感じています。 無意識にアサーティブなコミュニケーションができている方、できていない方がいらっしゃったと思いますが、皆さんに”気づき”を与えることができたのではと思います。 内容に質問形式などもあり、とても聞きやすいセミナーでした。 また、講師の明るい雰囲気もとても良かったです。 |
|
| (弊社について) | どちらかというと、催日間近での依頼であったり、弊社側からの変更事項が多くありと、ご迷惑をおかけしてしまったというのが本音です。 弊社側からの依頼にもレスポンス良くご対応いただき大変感謝しております。 事前の講師との打ち合わせにもご参加いただき、大変助かりました。 臨機応変にご対応いただきありがとございました。 |
|
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。













業務外の講師への取次は対応しておりません。