講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 交流会
開催時期・地域 2024/1月 宮城県 
主催窓口 JA
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般

成果目標 知識・スキル習得
講 師 片桐かほり

お客さま心理を掴む、「窓口作り」「メッセージ作成」ワンランクアップ術

ジャンル:営業・販売・マーケティング

主催担当者様の声
(講師について)
講演について受講者からも参考になったとの声をいただいており、大変好評です。
(弊社について) 色々と柔軟に対応いただきました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.