お客様・ご関係者様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、また先般の緊急事態宣言を受け、
当面の間(在宅勤務要請解除されるまで)、大阪本社/東京本部ともに一部社員を除いてテレワークを実施しております。

 1.業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします
 2.お客様とのお打ち合わせには、Web等を活用した会議をご提案させていただきます

東京・大阪ともに電話/メールは通常通り受付しておりますが、
担当者オフィス不在時は折り返しのご連絡とさせていただく場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様、講師の皆様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

令和2年4月8日 
株式会社システムブレーンスタッフ一同