5月17日(月)より、弊社 東京本部は新事務所に移転して業務開始予定でしたが、
上層階の水漏れトラブルが生じたため、移転初日からの通常業務が困難な状態になりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また多くの方からご心配・お見舞いをいただきありがとうございます。

これまでの経緯~現在の状況をお伝えします。

【トラブル状況】
・5月17日未明、直上階の配管から大量の水漏れが発生。弊社フロアの天井、壁、床、他設備に影響。
・スタジオおよび事務スペースの一部が使用不可。
・一時的に東京本部への電話・FAXが繋がりにくくなりました。

【現状】
・業務については、一部スタッフはテレワークで対応するなどでほぼ通常業務を行っております。
・電話・FAXも問題なくつながります。
・新設したスタジオスペースは当面使用できないため、スタジオ使用予定だった案件については外部スタジオなどに振り替えて対応しております。

現在、工事関係者で現状確認を行い、復旧計画を作成中です。
再オープン日程が定まりましたらあらためてご案内させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。