2023年10月1日にシステムブレーンは45周年を迎えます

弊社は1975年10月1日に創業した弊社は、2023年10月1日に45周年を迎えます。
45周年を記念して、弊社の代表から皆様にごあいさつ申し上げます。

45周年を迎えての代表挨拶

私たち株式会社システムブレーンは、今年で創業45周年を迎えることができました。これもひとえに、お客様やパートナー講師の方々、そして社員の皆様のご支援とご協力の賜物と心から感謝申し上げます。

私たちは、組織のマネジメントや大人の学びを支援することをミッションとして掲げています。社会は日々変化し、組織や個人にも新たな課題やニーズが生まれています。そのような環境の中で、私たちは常にお客様の視点に立ち、最適な知見や技術を提供できるよう努めてまいりました。

45年の歴史の中で、私たちは多くの「いい日いい出会い」をプロデュースすることができました。お客様からの感想や評価、パートナー講師の方々からのフィードバック、社員からの提案や意見など、すべてが私たちの成長と発展の源泉です。私たちはこれらの貴重な出会いを大切にし、今後もさらなる信頼と満足を得られるよう努力してまいります。

創業45周年は、100年企業を目指す私たちにとって新たなスタートでもあります。今後も社会に貢献できる企業として、組織や個人の学びを支えるパートナーとして、皆様から選ばれ続ける企業として、挑戦し続けてまいります。どうぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年10月1日

株式会社システムブレーン 代表取締役
岡田常彦