講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 コミュニケーション研修会
開催時期・地域 2017/6月 大阪府 
主催窓口 JA
開催目的 人材育成
受講者 職場リーダー
新規赴任課長及び課長補佐の方/ 7名+アルファ 
 10名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 西田陽子

コミュニケーション研修

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
受講した管理職・リーダー層からは有意義だったとの声がきかれた。
知識の習得は行えたので、職場でどのように実践していくのかの部分をもうちょっと強化する必要を感じた。
事務局で意図していた研修の目的をひとまずは達成することができた。
コミュニケーションにかかる研修なので、受講して終わりではなく、これから継続的に研修で習得した事項を生かしているのかを注視していきたい。
男女のコミュニケーションの違いについて、脳の構造や心理学など根拠や数字を示していただいた上での具体的な説明だったため、非常に納得感があり、分かりやすかった。
研修のすすめ方も良く、飽きさせない内容であった。
(弊社について) 今までの研修の講師が対応できなくなったときに、早急に同じような研修を得意としている方を何名かピックアップしていただいたのは良かった。
また講師決定後も要所要所で連絡をいただけたので、進捗状況を確認でき、こちら側の要望も伝えることができた。

出来れば、代わりの講師をピックアップする場合に、それぞれの講師の特徴やこういった企業に向いている等、講師の研修実績だけではなく、プラスアルファの情報をいただければ講師選出の際に助かります。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.