講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 お客様サービス表彰
開催時期・地域 2018/6月 大阪府 
主催窓口 保険業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
お客様サービス担当職員 等
 約200-300名
成果目標 感動・気づき
講 師 高野 登

サービスを超える瞬間
~価値を生み出す働き方~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
たいへん好評でした。
お客様と関わる人にとって目から鱗の話も多かった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.