講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 安全セミナー
開催時期・地域 2017/8月 兵庫県 
主催窓口 労組
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 労組役員
製造部門、生産部門の現場従業員の皆さん


成果目標
講 師 富田 勉

安全衛生教育の原点は「愛情」である
災害ゼロの前に、危険ゼロの実践を!

ジャンル:安全管理・労働災害防止

主催担当者様の声
(講師について)
今回の講演会は、安全に対する意識を高めるため現場作業員を中心に参加いただいた。講師の富田様の講演は、ご自分の経験も踏まえたうえでお話しいただけたので、出席していた現場作業員へ伝わりやすく、発見も多かったと思います。

当初の計画より、現場作業員、監督者、管理職など多くの方に出席いただくことができました。今後、講演会で得た知識や発見をどう活かすかにもよりますが、集中して講演会に参加してもらい、まずは成功と考えています。

話が聞きやすく、参加者へ問いかけるなど、飽きないよう工夫されており、非常に参加しやすい講演会でした。また、ご自分の経験を踏まえた話も多く取り入れていただき、同じ製造業として理解しやすかった。
(弊社について) 今回、急なご依頼にもかかわらず、迅速に講師の候補者を出していただき、非常に助かりました。また、講師決定後も講師の方と連絡を取っていただき、スムーズに講演当日を迎えることができました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.