講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 販売代理店研修会
開催時期・地域 2017/8月 岐阜県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 職場リーダー
販売代理店の中堅社員80名、営業部門社員30名

成果目標 行動変化
講 師 一圓克彦

ニーズの2歩先でファン顧客を3倍にする方法

ジャンル:営業・販売・マーケティング

主催担当者様の声
(講師について)
前半の講演につきましては、受講者に深い感銘を与えていただきました。当セミナーに複数回参加している受講者のなかには、今回がベストの声も。「自分の営業スタイルを見直すきっかけになった」という感想が多く寄せられています。

当社と特約販売店との関係強化という点ではその目的を完ぺきに達成できたものと思います。

リピーターづくりに特化した講演ができる稀有な存在です。80分ノンストップで、しかも時折笑いを織り交ぜながら、これだけ実のある話のできる人はそうそういないと思います。

とても良い研修会になったと思います。実践的ですぐに現場の営業に活かせる内容でした。
(弊社について) 当社の意向が固まらず、決定まで二転三転しましたが、根気よくお付き合いくださいました。その都度最適な人選でご提案をいただき、たいへん助かりました。

決定後も、事前打ち合わせの調整や大会誌の校正など、スピード感を持ってお手配いただきました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.