講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 創立120周年記念講演会
開催時期・地域 2017/10月 鹿児島県 
主催窓口 学校・PTA
開催目的 啓発
受講者 中学生・高校生
本校生徒、職員、本校同窓会・PTA関係者,教育委員会・学校関係者等
 1200名
成果目標 感動・気づき
講 師 坪田信貴

子どもと自分の底力を圧倒的に引き出す5つのポイント

ジャンル:教育・青少年育成

主催担当者様の声
(講師について)
創立120周年という節目にあたり,これからの社会を担う生徒たちに,「元気が出る」ような講演を,「あの奇跡は自分にも起こるかも!いや,起こしてみせる!」と感じてくれるような講演を期待してお願いしました。
 実際,説得力あり,笑いありで,生徒からも「話の根拠が明確で説得力があった。」「自分も変われるんだと思った。」「努力すれば夢は叶うんだと思った。」等々の感想が多く寄せられるなど,生徒への最大のエールになりました。ありがとうございました。
 生徒だけではなく来賓等も大変感動していました。

 90分という講演時間があっという間に感じるほど話に引き込まれました。情熱だけではなくエビデンスをもって話をして下さるので説得力があります。元気が出ます。「ビリギャル」の先生ということで生徒の興味関心も高く相乗効果が期待できます。
(弊社について) こちらの希望に沿って多くの講師を紹介していただきました。講師決定後もこちらの要望などに適切に対応していただきました。メールでのやり取りが中心でしたが対応がスピーディで助かりました。本当にありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.