講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 コミュニケーション研修
開催時期・地域 2017/11月 愛知県 
主催窓口 医療・福祉
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 医療関係者
法人内の病院、介護老人保健施設の職員の方々
 160名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 生利喜佐男

『医療機関のクレームを予防し、現場での対応力を磨く』ー事例を通して

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
大変好評に終了しました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.