講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 岐阜県〇〇業協会「全員協議会」 記念講演
開催時期・地域 2018/11月 岐阜県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
協会会員の測量設計会社の経営者様
 約50名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 石川 顕

一流の人々から学んだもの
~真のリーダーシップとは~

ジャンル:文化・教養

主催担当者様の声
(講師について)
(ご担当者様アンケートよりのご意見)
・講師が全力で伝えたいことを話していただき、リーダーの心構えが良く理解できました。石川様のように、全精力を費やして話していただける方は他には見えないのではないかと感じました。
・聴講した会員全員から満足したとの意見を聞いた。今後も機会がありましたら講演をお願いしたい。
・全精力で話していただける講師は石川様の他には見えないと思います。下を向いている聴講生は誰もいなかった。

(翌日、ご担当者様からのご意見)
昨日は石川様に、ご講演して頂き、ありがとうございました。ご参加の社長からは下記の感想がありました。
・非常に良かった。
・リーダーの心構えが良くわかった。社員教育の参考にしたい。
・今まで協会で、ご講演をお願いしてきたが一番良かった。
・来年度もお願いしたい。
(弊社について) (ご担当者様アンケートよりのご意見)
講師決定が迅速である。
講師決定後には詳細な案内をいただき、ありがたい。また、講演前には再確認のご連絡をいただき、安心できました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.