講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 金融機関パートナー会「〇〇会」
開催時期・地域 2019/9月 東京都 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
ビジネスパートナーである全国各地の証券会社の経営層
 50~60名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 長谷川幸洋

激動の日本経済、これからどうなる?

ジャンル:時局・経済

主催担当者様の声
(講師について)
(終了後のお客様アンケートのご意見より)
セミナースタートまでは物静かな先生で、講演に迫力が出るか多少心配したが、講演が始まった途端、場の雰囲気も締まりとても講演会となった。先生の話に聴衆も引き込まれ、普段のようなマスメディアでは聞けないような話題も多くとても盛り上がった。
その後の懇親会にも時間が許す限り参加いただき、参加者(お客様)の質問にも快く受けていただき有り難かった。
証券会社の方がターゲットであったが、時流に乗った話題を公演していただきそれぞれが営業の引き出しの一つとして持ち歩けるような感じで良かったと思う。参加者との信頼感も増したと感じた。関東圏の方には若干知名度が低かったようだが、全般的に満足のいく講演であったのでぜひ紹介したい。

(終了後ご担当者様より)
盛況裏に終了。事前にお薦めいただいた通り、大変インパクトのある講演だった。いらっしゃったお客様にもご満足いただけたよう。また、懇親会にも予定より長くお付き合いいただき、ありがたかった。
(弊社について) 毎回お願いしているが、担当者が親身で親切なところが信頼できる。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.