講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 法人会 総会
開催時期・地域 2019/3月 大阪府 
主催窓口 法人会等
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
管内の事業者の内、「優良申告法人」である中小企業経営者の方々
 約100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 寺田一義

非日常のおもてなし
~カリスマ添乗員が教える顧客満足度アップの知恵~

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
顧客満足度を上げるための具体的な方法についての知識を習得することができた。
話し方がとても上手く、話題も豊富で、受講者の満足度も高かった。
(弊社について) 当方の講師発注ミスによるトラブルにも快く対応していただき、講演会の準備に関する質問等にも迅速に対応していただいた。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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