講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 電機メーカー様主催 第〇回〇〇研究会
開催時期・地域 2018/10月 東京都 
主催窓口 製造業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
既存顧客(公営競技関係)の方々がメイン/40~50代男性
 200名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 牛窪 恵

時代のトレンドを読み解く方法
~新たなマーケットを切り拓くには~

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
(アンケートより)
「世代によって異なる価値観の違いや、通ってきた逆境から知ることが新たなマーケットを切り拓くのに重要であると認識することができた。」等のコメントを来場者から頂きました。
会場ではウンウンと頷きながら講演を聞いている方も多く、メモを熱心に取られる方も多く見受けられました。
公営競技に寄り添った話の仕方をして下さり、聴講者も引き込まれているように見えました。牛窪さんに依頼した意図等を伝えて頂いたかと感じました。
是非推薦致します。別のテーマでも実施頂きたいと感じました。

(翌日ご担当者様より)
昨日は大変お世話になりました。
講演内容についても、来場顧客および弊社メンバーにとっても全く新しい切り口から講演頂き、講演中もウンウンと頷きながらメモを書かれている、お客様も多く見受けられました。
講演後も「あの講演は良かったね!」と個別にコメントを頂ける等、非常に好印象でした。
(弊社について) ご担当の方が何度か代わられてしまったのが心配でしたが、貴社内のカバー力が強くスムーズに講演実施までサポートして頂けました。ありがとうございます。

来年も同様のテーマにおいて〇〇研究会を実施予定のため、引続きご支援・ご協力いただけますようお願い致します。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.