講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 男女共同参画フォーラム
開催時期・地域 2019/3月 滋賀県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
【一般の方々】

 約200名
成果目標 感動・気づき
講 師 露の団姫

女らしくなく 男らしくなく 自分らしく
(落語&講演)

ジャンル:男女共同参画

主催担当者様の声
(講師について)
前日講師変更があり、その状況を伝え時少々落胆する様子はあったが、代役として来られた桂咲之輔さんが男女共同参画について無知だったことと柔らかい口調でお話される露の団姫さんとの掛け合いトークが参加者にとって身近に感じ浸透する内容であったように思います。会場内からは難しく考えていた男女共同参画が実はより身近な事だったとの声を多数聞く事ができ、これからの生き方について心境等の変化があったように思います。

男女共同参画の周知、意識啓発ができ、幅広い層の参加者がおり「性別にかかわりなく誰もが輝いて生きられるまち」を築く大きな一歩となる内容でしたので、開催目的としては達成されたと感じます。

わかりやすく男女共同参画についてお話され、随所に笑いを取り入れられておりアッという間に90分が過ぎました。今回来られたお二人のかけ合いは大変よかったです。
(弊社について) 講師の体調不良により急遽別の講師と二人で来場することとなった際に、迅速に対応いただきありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.