講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 役職者キャリアアップ研修
開催時期・地域 2018/11月 静岡県 
主催窓口 医療・福祉
開催目的 人材育成
受講者 福祉関係者
法人内役職者の方々
成果目標 感動・気づき
講 師 夏川立也

職場の空気作りが、社員を変える!
~ パワー・コミュニケーション ~

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
今回、コミュニケーションにおいて笑いをもっと積極的に活用しようという主旨の研修を2時間していただきました。
43名の受講者がおり、受け止め方は様々ですが、あっという間の2時間で面白かったという評価が大半です。
笑いの重要性を論理的かつ具体的に教えていただきました。
普段、真面目に仕事をする中、忘れていた大切な部分を思い出させていただきました。早速、笑いを活用してまいりたいと思います。

講師の先生も伝えたいことがたくさんあったようで、流れるような饒舌な話と言葉に圧倒されました。
講師の饒舌な話と頭の回転の速さから、私達受講者の中には頭に落ちる前に次の話になったしまった箇所もあったようです。

また、笑いを提供することを苦手としている受講者もおり、思考の乏しさを痛感したようです。

すでに法人内のブログ・Facebookページにて広報させていただきました。

研修当日、講師の著書を一冊プレゼントしていただきました。
研修とあわせて本を読むと、なるほど!と更に研修内容が伝わってくると感じました。
現在、回して読んでいるところです。
(弊社について) いつもスピーディかつ丁寧な対応で助かります。
全く不満はございません。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.