講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 安全交流会
開催時期・地域 2018/5月 三重県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 製造職
役員、及び安全に関わる業務を行う責任者、担当者
 100名
成果目標
講 師 佐藤 浩

事故を起こさないための集中力の高め方
~脳活性による安全対策~

ジャンル:安全管理・労働災害防止

主催担当者様の声
(講師について)
脳の仕組みにフォーカスし、体を動かしながら出来る講演だったので、現地で聴講した従業員はとても楽しく学ぶことができたと思います。
ただ、TV会議で接続していた拠点には、この楽しさと体験をしてもらえなかったことが担当として、もっと考えるべきだったと思ったので8にさせてもらいました。

人、脳の仕組みを知ることによって、いつもと異なる視点から安全を考えることができるキッカケになると思います。結局、作業をするのは人なので、まず人の仕組みを知ることができたと思います。

佐藤先生のお話が興味がわく内容で、お話しされるときの柔らかい話し方もとても聞きやすかったです。ゴルフの話など、参加者の趣向にも合わせていただき、話に聞き入っている従業員ばかりでした。
(弊社について) 最初、なかなか弊社の事情でOKができない状況でも、先生との日程調整を待って下さり、OKが出た後も打合せをしたいと弊社希望を伝えた際も、ご対応いただき、有難かったです。レスポンスも早かったので、やり取りが非常にスムーズでした。ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.