講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 年度計画発表会
開催時期・地域 2018/4月 岡山県 
主催窓口 卸売・小売業
開催目的 人材育成・学習支援
受講者 販売・サービス職
店舗販売職の方々
 約100名
成果目標 行動変化
講 師 鈴木比砂江

ルイヴィトンとマクドナルドから学んだ
~感動のサービスとは!?~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
社員の評判もよくいい研修になりました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.