講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 消費生活講演会
開催時期・地域 2018/10月 静岡県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
【一般市民の方々】
 約100名
成果目標 感動・気づき
講 師 垣田達哉

TV番組「世界一受けたい授業」で大人気!
~ アナタの知らない食品表示の カラクリ ~

ジャンル:地域活性

主催担当者様の声
(講師について)
実施後のアンケート結果において、受講生の理解度99%、満足度97%といずれも高評価だった。
感想においても、「身近な食品について知らないことも多く、『目からウロ コ』だった。」「今後の食生活に生かしたい。」「時間が足りなかった。」 「もっと聞きたかった。」などなど、受講生に大変喜んでいただけた。

多くの市民の方に大変好評で、満足していただけた。

わかりやすく、楽しいお話しで、ほとんどの方に満足していただけた。食品に関して、様々な分野で講義をしていただくことができそうで 第2、第3弾を期待されている方も多かった。
(弊社について) 対応が迅速で、こちらの不慣れな対応にも、何かとご配慮いただきました。おかげさまで、不安なく当日を迎えることができました。ありがとうござい ました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.