講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 10月定例会
開催時期・地域 2018/10月 埼玉県 
主催窓口 会議所
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
青年部メンバー
 40~60名
成果目標
講 師 瀬川文子

心のつながりをもとめる人のアンガーマネージメント
~怒りを上手に伝えるコミュニケーション~

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
受講者各々が家庭、社業においての事、そして所属している■■商工会議所青年部での立ち回りや、相対する者同士の気持ちをしっかり考えられるような内容となるキッカケになったと感じています。
受講者より、「行動起こす前に一呼吸おくこと、相手の事を考える事をもっとしなくてはいけないね」など、感想もいただきました。

上記に記載にある通り、それぞれの立場で意識啓発が出来たと思います。
また、社業においては人材育成、また会員間が思いやる気持ちをもって今後活動できるようになる(関係強化)につながる内容であったと思います。

他団体においても瀬川先生の講演は大変役に立つものと思います。
普段気にしているようで実際は行動に起こせない、更には社会では守るべき立場、守られる立場もあり、このことをしっかり理解していないとペナルティが発生するケースもあるため、日頃から各々が認識して行かなくてはならない点のため。
内容がしっかりまとまっており、聞きやすく、わかりやすい内容であったため。
(弊社について) こちらの企画立案より決定までに時間を要してしまったためご迷惑かけた点があったにもかかわらず、先進誠意対応いただいたこと、誠に感謝しております。
また細部にわたり密に連絡ただけた事、感謝しております。
ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.