講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 女性営業交流会
開催時期・地域 2018/11月 愛知県 
主催窓口 建設・住宅
開催目的 人材育成
受講者 営業職
グループ内女性営業職
 100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 山本志のぶ

~企業の窓口に押し寄せるクレームの数々~
でも、クレームほどありがたいものはない

ジャンル:危機管理・コンプライアンス・CSR

主催担当者様の声
(講師について)
受講者のアンケートでは、今後のクレーム対応の指針となった、講演内容を少しでも業務に役立てたい、会社の同僚にも受講させてあげたい等、ほとんどが満足していたため。

講師の方は、クレーム対応の経験が豊富で、不動産クレームの内容も理解されており、受講者にも納得感があった。また2時間半の長丁場をロールプレイングをはさむ等、飽きさせない工夫がされており、有意義な会となった。

特に電話でのクレーム対応の基本について十分な学びが得られると思うため。
(弊社について) 今回も会の趣旨に適した講師を選ぶことができたため。講師選定に迷った場合はまた相談いたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.