講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ホテル業様主催「〇〇グループ全社員研修」
開催時期・地域 2018/8月 滋賀県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
〇〇の全スタッフ様
 約200名
成果目標 行動変化
講 師 水津陽子

インバウンドセミナー:外国人が求める観光と地域の受入れ -豊富な事例やデータから訪日観光の現状と今後を学ぶ-

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
具体的な事例などを提示していただいたおかげで、イメージがしやすい講演内容だった。人によってはやや難しかったという意見もあったが、分かりやすく満足のいく内容だったという意見が大半であった。
意識啓発等、効果が見えてくるのはまだまだこれからなので、何とも言えませんが、意義のある講演会であったと感じます。
こちらからの要望もすぐに承諾いただき、大変ありがたかったです。

(終了後ご担当者様より)
当日の水津先生のご講演も無事に終わり、社員より集めたレポートにも沢山好評の声をいただいております。
私自身も、弊社に寄り添っていただいた講演内容に大変満足しております。
(弊社について) 講師の先生の手配からご親切、ご丁寧にご案内いただきありがとうございました。途中、急な変更や要望にもすぐにご対応いただき、感服しました。講師の先生の手配から、その後の相談、要望など快くお受けいただき、大変満足です。本当にありがとうございました。この度は松田様にご担当頂いたこと、大変感謝しております。誠にありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.