講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 業界団体主催 経営・法令順守セミナー「経営者セミナー」 (2本立構成)
開催時期・地域 2019/11月 岐阜県 
主催窓口 業界・職業団体
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
協会会員の経営者
 約100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 樋田かおり

現役女子アナ直伝!
聞き上手のコミュニケーション術

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートよりのご意見)
・コミュニケーションについて、元ニュースキャスターの経験を生かした話、分かりやすい話をしていただき、感動しました。
・クレームへの対応や話の仕方は手の動かし方や顔の表情などが重要であることを学びました。毎日の業務に役立つと思います。
・すでに、岐阜県庁に推薦いたしました。

(終了後ご担当者様より)
・盛況に終了。お話の内容も良く、ワークも賑やかに実践していた。また、ご出身ということもあり、皆とても親近感を持ったよう。良い研修になった。
・大変有意義な話を聞くことができました。全員、目を輝かして聴講できました。終了後にはプライベートの話や写真撮影で再度、盛り上がりました。良い講師を紹介して頂き、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
(弊社について) ・講師選定時に講師のプロフイールなどを教えていただき、選定がしやすい。

・講師の決定が迅速である。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.