講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 地域産業団体 全体例会
開催時期・地域 2020/1月 栃木県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
〇〇会の会員である企業経営者、ならびに関係者の方(平均年齢60歳前後、男性比率9割以上)
 約100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 牛窪 恵

2020年東京五輪に向けた地域活性化とビジネス戦略

ジャンル:時局・経済

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートよりご意見いただく)
受講者数名に意見を聞きましたが、とても好評でした。
今回は、当日のスケジュールの関係で講演時間を60分でお願いしたため、先生の話も駆け足となってしまい、かえってご迷惑をお掛けしてしまいました。90分たっぷり取れる催事でお呼びしたかったです。
東京五輪と地方創生の話も組み込んでいただき、受講者の関心を引いていました。
受講者の方から、別の所属団体の企画でも是非講演してもらいたいといった話も出ていました。

(終了後、ご担当者様より)
盛況裏に終了。お話内容は面白く、資料もわかりやすく、お客様からはとても好評をいただけた。早速、ご参加のお客様から牛窪先生をお招きしたいと照会があった。(今回は、60分と短い時間でご負担をおかけして申し訳なかった。)
(弊社について) 提案から開催日までの対応スムーズで、とても良いです。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.