講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 品質保証講演会
開催時期・地域 2019/11月 愛媛県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 製造職
所長部長等の管理職、協力会社社員の方々
 100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 中田敬司

事後の100策より、事前の1策
~労働災害の根本原因と対策~

ジャンル:安全管理・労働災害防止

主催担当者様の声
(講師について)
今回の内容は、私の事業所内でも繰り返し教育・周知している内容でしたが、講師の先生には他業種の目線からユーモアをもって教えていただき、受講者皆、興味・集中を切らさずに聴講できました。ありがとうございました。

人間は勘違いしやすいということがよくわかりましたので、自分だけは大丈夫と慢心せず、無事故無災害を達成するための対策に努力を払っていきたいと決意できました。

経験・知識豊富で、ユーモアのセンスも豊富です。また話し方も明朗で好感が持てますので、ぜひ友人・同僚に推薦させていただきたいと思います。
(弊社について) 講師を決定するに際して多くの質問をさせていただきましたが、すべて丁寧に対応してくださりました。また、講師決定後の種々の段取り調整もこまめにしてくださりました。おかげさまで、スムーズに品質後援会をやり遂げることができました。来年もよろしくお願いいたします。
また、友人・同僚にも㈱システムブレーン様を推薦させいてただきたいと思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.