講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 大手電機メーカー主催ユーザー向けトークイベント
開催時期・地域 2018/11月 東京都 
主催窓口 製造業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
お取引先を中心とした企業の経営者、役員、経営企画・新規事業担当者、企画立案者、マーケティング担当者、IT部門の方々 
 約500名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 伊東千秋

基調講演:
「働き方改革」 リレートーク/ディスカッション

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートよりいただいたご意見)
多くのお客様から具体的で非常に参考になったというコメントが多数。ターゲット層からも、自社でも工夫を重ねて、働き方改革を進めていく決意を新たにしたというコメントもいただいた。

開催目的、講演内容については事前打合せで、すり合わせさせていただきました。事前打合せそのものがひとつの講演になるような内容で、出席した私にとって、大変勉強になりました。本番の講演では弊社のご要望に対し期待を上回るご講演をいただき、非常に満足しております。

ターゲットとするお客様からは、働き方改革の本質についてとても参考になる講演であった、など、自社に置きかえ改革を進めたいとのコメントもあり、高い評価をいただきました。

(終了後、ご担当者様に確認)
大盛況に終了。ターゲットのお客様にもピタリと刺さる内容で、良いイベントになった。ありがとうございました。
(弊社について) 迅速なご対応に感謝いたします。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.