実績詳細
| 会合名 | クレーム対応研修会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2019/12月 大阪府 | |
| 主催窓口 | 建設・住宅 | |
| 開催目的 | 人材育成 | |
| 受講者 | 管理職 マンション引渡後のアフターサポート(クレーム)対応担当者 | |
| 成果目標 | 知識・スキル習得 | |
| 講 師 |   | 柿原まゆみ クレームをファンに変える ジャンル:顧客満足・クレーム対応 | 
| 主催担当者様の声 (講師について) | クレーム対応だけでなく、他の業務に従事している方にも参考になると思いました。 クレーム自体を「前向き」にとらえる考え方を知ることができた事が良かったと思います。 | |
| (弊社について) | 時間が無い中で、早急に講師の手配をいただき、また、講演までの準備で先導いただき、無事講演を実施することが出来、大変助かりました。 | |
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