講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 クレーム対応研修会
開催時期・地域 2019/12月 大阪府 
主催窓口 建設・住宅
開催目的 人材育成
受講者 管理職
マンション引渡後のアフターサポート(クレーム)対応担当者
成果目標 知識・スキル習得
講 師 柿原まゆみ

クレームをファンに変える
~お客様の心を掴む実践講座~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
クレーム対応だけでなく、他の業務に従事している方にも参考になると思いました。

クレーム自体を「前向き」にとらえる考え方を知ることができた事が良かったと思います。
(弊社について) 時間が無い中で、早急に講師の手配をいただき、また、講演までの準備で先導いただき、無事講演を実施することが出来、大変助かりました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
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