実績詳細
会合名 | クレーム対応研修会 | |
---|---|---|
開催時期・地域 | 2019/12月 大阪府 | |
主催窓口 | 建設・住宅 | |
開催目的 | 人材育成 | |
受講者 | 管理職 マンション引渡後のアフターサポート(クレーム)対応担当者 |
|
成果目標 | 知識・スキル習得 | |
講 師 |
柿原まゆみ
クレームをファンに変える ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
|
主催担当者様の声 (講師について) |
クレーム対応だけでなく、他の業務に従事している方にも参考になると思いました。 クレーム自体を「前向き」にとらえる考え方を知ることができた事が良かったと思います。 |
|
(弊社について) | 時間が無い中で、早急に講師の手配をいただき、また、講演までの準備で先導いただき、無事講演を実施することが出来、大変助かりました。 |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。