講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 (オンライン講演)ユニオンセミナー
開催時期・地域 2020/6月  
主催窓口 製造業
開催目的 労働組合活動
受講者 労組執行部役員
執行部役員 12名
 (中央執行委員長・中央副執行委員長以下)
 (男女比10:2)


成果目標 感動・気づき
講 師 宮内 見

(オンライン版)
現役バリバリの放送作家が教える!
アイデアを作る3つの方法

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
・使用アプリ:zoom
・受講者の満足度が高かった。内容と共に、弊組の中心メンバーがWebセミナーを経験する目的もあり、今後活用出来ることが分かった。
・受講者の評判が良かった。特に受講者の巻き込み、内容の分かり易さの評価が高かった。
・初めてのオンライン講演でしたが、全く違和感なく聞くことが出来ました。
・ワークで一人ひとりの話をふって頂けたので、自分のみならず他の人の考えなど聞けたり、面白い発想もあったので、貴重な時間でした。
・自宅から参加しましたが、集中して参加出来ました。
・今日は全国に拠点を置く集まりだが、こうして自宅にいながら時間・空間を共有できるのは凄いことだと感じたし、組合活動の種類によってはオンラインももっと活用していくべきだと思いました。
・私自身も想像以上に手応え・可能性を感じ、今回実験で執行部役員だけで開催しましたが、こちらも色々研究し、参加人数広げてまたオンライン講演を開催したいと思います。
(弊社について) コロナ禍においても新たな提案があった。また、Webセミナー当日もZOOM(プロ版で)のホストをしていただき助かった。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.