講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 職場委員(組合役員)研修
開催時期・地域 2019/10月 東京都 
主催窓口 製造業
開催目的 労働組合活動
受講者 労組役員
労働組合職場代表の方々
30歳以下の若いメンバー中心

 約60名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 川口祐吾

たった一言で心に響く自分と相手の
やる気スイッチの入れ方

ジャンル:コミュニケーション

主催担当者様の声
(講師について)
社内アンケートにて、「印象に残ったこと、気づきにつながったこと」の自由記述欄を設けたところ、2/3以上の方がコメントを残した。タイプによって対応を変えないと逆効果になる、という内容に納得感や気づきを覚えたという声が多い。また、2/3以上のコメント数はかなり多いと捉えていて、受講した多くの方に何らかの影響があったと推測できる。

モチベーションやコミュニケーションをキーワードに業務でも役立つ講義をいつもとは違う切り口で、という目的で依頼したが、アンケート結果より職場委員の意識啓発に繋がっているようなので達成できたと感じる。

コミュニケーションに関するセミナーは何回か受けたことがあるが、いつもとは違う切り口だったので興味深かった。マンネリ気味の人にお勧めしたい。

講義内容は面白かった(興味深かった)と言っていた方が多く、講義後に個別に質問された方もいらっしゃいました。
(弊社について) 担当の森岡さんの対応速度が常に速くて正確で非常に良かった。一度決まった日程をこちらの都合で変更したいとお願いしたときも、迅速かつ丁寧な対応でした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.