「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 金融機関取引先向け 「〇〇会トップセミナー」
開催時期・地域 2020/12月 大阪府
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 企業経営者
「〇〇会」の会員である主催者の取引先の中小企業経営者・幹部の方々 約50名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 モーリー・ロバートソン

今、世界で日本で何がおきているのか?

ジャンル:時局・経済

主催担当者様の声
(講師について)
(終了後、ご担当者様より)
先般のモーリーさんの講演会では大変お世話になりました。

マクドナルド平和論(マクドナルドのある国同士は戦争しない)から始まって、2000年以降のアメリカ主導のグローバリゼーション、オウンゴール、国境や領土による境界線からそれを超えるグローバリゼーションの進展、ふるさと納税、エコカー、移民、大麻、ジャニーズなど実に幅広くお話いただきました。
アメリカンジョークをところどころ入れながらのお話で、ツボにはまった方には大いに受けていました。

講演後の質疑応答がなかったのを残念がっている参加者もおられました。
また、残念ながらコロナ禍で予定していた簡単な交流会は中止としました。

有意義な講演会となりましたことお礼申しあげます。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら