講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 男女共同参画講演会
開催時期・地域 2021/2月 広島県 
主催窓口 官公庁
開催目的 啓発
受講者 成人一般
一般市民の方々
 約300名
成果目標 感動・気づき
講 師 大崎麻子

世界の男女(ひと)たちは今
~もっと輝く、明日からの生き方~

ジャンル:男女共同参画

主催担当者様の声
(講師について)
昨今のオリンピック関連の話題により、男女共同参画、ジェンダー平等が、よりタイムリーなキーワードとなり、受講者にとっての意義が向上したと思います。一方コロナの影響で、この時期の開催は、参加したいが躊躇される方も多かったのではないかと感じました。

いくらか興味を持っている方にとっては、さらに深く学ぶための良い機会になったと思います。
初心者にとっては、少し話が専門的でわかりにくいところもあったかも知れません。

世界レベルでの経験が豊富であり、スペシャリストならではの専門性豊かなお話が聞ける。話し方が滑らかで、聞き取りやすく、学習につながると感じました。
(弊社について) 今回は、前回コロナの影響で中止、延期となった講演会が、やっと開催に至ることができたというパターンでした。一度完成しかけたものをまた一から積み上げる特殊な状況でしたが、的確に対応していただきありがとうございました。
ただし、コロナ対応のため、メール中心のやり取りとなったので、今回は、情報交換が電話で会話するようにはスムーズにいかなかったところがあったように思いました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.