講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 卒業講演会
開催時期・地域 2020/12月 愛知県 
主催窓口 学校・PTA
開催目的 啓発
受講者 大学生等
学芸学部 英語学科を来年3月に卒業される学生  50~80名
※コロナのため、一部学生はオンラインで聴講します。
 会場には40名程度が集まる見込みです。
成果目標 感動・気づき
講 師 玉城ちはる

命の参観日

ジャンル:人権・平和

主催担当者様の声
(講師について)
卒業生に素晴らしい人生体験を伝え、大変な励ましを与えたと思います。欲を言えば、会社に入ったのちの経験が伝えたらもっと良かったと思います。
 
 以上の感想と同じように、卒業生にとってよい講演となりました。大変満足していますが、会社関係の人生経験があったらなおよかったと思います。
 
 全力を尽くして講演を為さったので、大変ありがたいと思いました。人格・水準から判断しても大変優れた講師でいらっしゃったと思いました。

玉城様は大変な情熱を以って1時間にわたって、ご自身が苦労された経験および成長された感想を述べられ、私たちの学生と教員にとって大変貴重なひと時となりました。また、講演のところどころに卒業生に対して、暖かい励ましのメッセージをくださって、私たちは大変な感銘を受けました。玉城様のおかげで、卒業生たちにとって忘れがたい講演会となりました。
(弊社について) これまでの付き合いからして、大変良い会社で、信頼できると思いました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.