講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 セミナー
開催時期・地域 2020/1月 千葉県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
一般組合員の皆様 30名をご予定
 30~40名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 千原圭子

【1講目】アンガーマネジメト ~怒りをコントロールして安心安全な職場環境をつくる~
【2講目】人材定着のためのアンガーマネジメント ~上手な叱り方、伝え方~  

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
労組内アンケートを実施し、セミナーの内容は理解できましたか。という設問に対し理解できましたとの回答が回答率100%であった。参加者のニーズに応えたセミナーの内容であったと考えている。

職場やプライベートでも活かせる内容であり、講師の方の経験談も交えての講演であったためより理解度が深まった。

ただ講演をするのではなく、班ごとでのディスカッションを都度行いお互いの共感を得ることによって講演全体が活性化すると感じた。飽きさせない構成、手法に感銘を受けたため。

①参加者の様子
当日は参加者の方々も真剣に千原様の講演内容をお聞きになりたくさんメモを取られておりました。改めて、職場でもご家庭でも役に立つセミナーだったと感じました。
・今回学んだ経験を今後に活かしていきたいと思います

②執行部さまより
こちらのご要望に細かく対応していただき、2講義が非常にスムーズかつ良い時間になりました、感謝申し上げます。
(弊社について) こちらの要望にも迅速に対応していただき、感謝しかありません。
またこのような機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.