講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 【オンライン版】ユースリーダー研修会
開催時期・地域 2020/10月 中部地区 
主催窓口 サービス業
開催目的 労働組合活動
受講者 職場リーダー
全支部より若手組合員の方々 (全国から20~30代の組合員がメイン)  35名
 
成果目標 感動・気づき
講 師 Wマコト

【オンライン版】一流芸人の究極思考
ビジネスコミュニケーションの本質『なんでやねん力』

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
①オンライン事業について
今回、組合として初となる「オンライン事業」に取り組んだ。なにもかもが初めてで大変だったが、大きな事故もなく、参加者満足も高かったことから、次回以降もオンラインとリアルを上手く併用していきながら組合活動を進めていきたいと思いました。

②Wマコト オンライン講演について
内容的にとても篤になった。実例が分かりやすく、笑福亭鶴瓶や明石家さんまなど、誰でもイメージできる方で事例を挙げて頂いたので、食いつきやすいし、楽しかった。オンラインなので一方的に講和するのかと思っていたが、参加者を次々に巻き込みながらでしたので、良い意味で一瞬たりとも気が抜けない時間で、アッという間の70分間でした。
(弊社について) 今回、当社でzoomホストを担って開催したが、紀三井さんはzoomのことを良くご存じで、小さなこと含めこちらの分からないこと、質問に全て丁寧に答えて、対応して下さり、とても助かりました。
当日も共同ホストとしてチャットでご指示頂いたり、心強かったです。自分だけなら、ここまでのクオリティを保てなかったかもしれません。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.