講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 合同研修会
開催時期・地域 2020/11月 福島県 
主催窓口 保険業
開催目的 販促・関係強化
受講者 管理職
指定代理店の経営者、社員の皆様
 50名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 千種ゆり子

天気予報には限界がある?! 
異常気象から身を守るには

ジャンル:危機管理・コンプライアンス・CSR

主催担当者様の声
(講師について)
●冒頭で東北各県で発生した直近の自然災害についてフォーカスし、解説をいただいたことで受講者の興味が更に上がったと思います。
●異常気象や地球温暖化等興味深い話題にも触れ、命を守るための行動の指針になるような情報提供もしていただき、大変有意義な研修でした。
●コロナ禍のため、本年度初めての集合形式での研修会でした。
●本研修会は、会員間の親睦を図ることが第一の目的となりますので、研修後の懇親ができたことは、大きな成果だったと考えます。
●懇親の席でも各会員から大変貴重な講演をいただいたとの声が多く聞かれましたので研修による会員の満足度を上げる効果は大きかったと考えます。
●ご本人の「気象予報士」という職業に真剣に携われている姿勢・熱意が伝わっきました。
●また、機会があれば、お願いしたいと思います。
(弊社について) ●こちらのオーダーに迅速かつ的確に応えていただけたため

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.