講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 安全大会(オンライン/ライブ配信)
開催時期・地域 2021/6月  
主催窓口 建設・住宅
開催目的 協力会安全
受講者 安全大会参加者
協力会社の経営者・安全担当者ほか  70~80名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 中村成博

ヒヤリ・ハットを未然に回避する
安心・安全な職場づくり

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
(お客様アンケートより)
分かりやすく、夢中になって聞ける内容でした。
年齢、職種等バラバラでしたが、一時間、のめりこんで聞いて頂けたと思います。
実際に直面している、コミュニケーションのあり方、もののとらえ方等、心に応える内容でした。
自分自身も講演終了直後から、できることを実践しようと、「あいさつプラス一言」を実践中です。
堅苦しい講習のイメージでなく、中村先生の話し方や言葉に一時間引き込まれました。おすすめしたいです。

(終了後、ご担当者様にヒアリング)
無事、盛況裏に開催出来て本当に良かった。講師のお話もとても勉強・参考になり、お話しぶりも素晴らしかった。
(弊社について) (お客様アンケートより)
講師の推薦や、講演会までの準備等、スピーディーかつ親切丁寧でした。
ZOOM講演は2回目でしたが、不安な面はすべてカバーした下さったので、安心して安全大会当日を迎えることができました。
ありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.