実績詳細
| 会合名 | 特別研修会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2022/11月 鳥取県 | |
| 主催窓口 | 建設・住宅 | |
| 開催目的 | 販促・関係強化 | |
| 受講者 | 士業者 加盟されている税理士・税理士事務所職員の方々 約55名  | 
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| 成果目標 | 知識・スキル習得 | |
| 講 師 | 
             
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	本田妃世
	 顧客感動を生み出す接客法 ジャンル:その他ビジネストピック  | 
| 主催担当者様の声 (講師について)  | 
    ・実務的なビジネスマナーを学ぶ機会になりました。また、知っているつもりだった部分を改めて気づいたり、間違っていたことに気づかされました。 ・ハイブリット形式開催で、事務所職員さん方にもWebにて多く参加いただきました(Web参加32名中職員さんが25名(8割以上)。ビジネスマナーで会員先生だけでなく職員さんの参加を、という目的が果たせた。 ・参加者に前に出てきていただいて実践いただく動きのあるものでした。実務的な内容でしたので、現場で即実践できる内容でした。 ・知っているようで、きちんと理解できていないビジネスマナーについてわかりやすく実演を交えて教えて頂けた。オンラインと同時開催だったが、Web参加の方にも理解しやすい内容だった。  | 
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| (弊社について) | テーマに沿った講師を速やかに選定、段取りいただきました。 | |
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