講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 店長連絡会
開催時期・地域 2022/7月 愛知県 
主催窓口 サービス業
開催目的 人材育成
受講者 販売・サービス職
店長クラスの方々
 50~100名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 安孫子 薫

ディズニーランドの『おもてなし』の仕組み
~すべてはゲストのハピネスのために~

ジャンル:リーダーシップ

主催担当者様の声
(講師について)
今までにない貴重な講演会を実施いただき、各テナント様もためになるお話が聞けたことで大変満足させていただきました。
各テナント様も今後の販売促進に約立てることで売り上げ向上にもつながると思います。
終了後、個別に質問される方が多く、それだけ参加された方々の心に響く内容だったように感じます。
(弊社について) 魅力ある講演をご提案していただけるため。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.