講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ビジネスクラブ オンラインセミナー
開催時期・地域 2022/6月 愛知県 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 若手・新入社員
取引先企業の経営者 50名
成果目標 感動・気づき
講 師 大久保良雄

欲しい!と言わせるブランドづくり 
~近大マグロはなぜヒットしたのか~

ジャンル:その他実務スキル

主催担当者様の声
(講師について)
①今回の参加者の中で投稿のアンケートに対し回答を得た19名全員がセミナーを視聴しての満足度で「とても満足と満足」を合わせて100%が満足と回答された。理解度も100%が理解できたとほぼ理解できたと回答されました。

②私も大久保先生の講義を視聴していましたが、ブランディングについて非常に分かり易く親しみのある語り口で85分間聴き入るように視聴していました。

③大久保先生が実際に失敗から最終的に成功まで結びつけていったか、当事者が生の声で語るリアリティが強いインパクトとなり参加者の満足度に繋がったと思います。

①参加した会員に対しては上記の通り強いインパクト、分かり易く熱いハートを感じさせるプレゼンで満足度が高い結果となりました。

①ブランディングというテーマに対し、大久保先生が実際に行ってきたリアリティーからくる強いインパクトに加え、当日のプレゼンの分かりやすさ、視聴者に語り掛ける親しみのある解説に加え、大久保先生の熱い心のトークが参加者の心を打ったと感じます。もちろん推薦させていただきます。
(弊社について) ①講師決定まで
 ブランディングというテーマに合わせ、近大マグロの大久保先生を自信をもってご紹介いただきました。結果から言うと御社白石さんの目利き力はさすがだと思います。本当にいい先生をご紹介いただいたと思っています。
②講師決定後
 事前打合せでもZOOMで大久保先生と打ち合わせをさえていただき講師のお人柄等を確認できたこと、会員に対しこんな観点からのお話がお願いできたらと直接依頼できたこと、その後の当日の進行の打合せ共にスムーズに進めていただき感謝しております。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.