講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 支店長研修会(7時間)
開催時期・地域 2022/7月 北海道 
主催窓口 金融業
開催目的 販促・関係強化
受講者 管理職
各支店の支店長
成果目標 行動変化
講 師 鈴木富久

目標達成に向けた支店経営
~常識を覆すマネジメント~

ジャンル:リーダーシップ

主催担当者様の声
(講師について)
実践や経験をもとに研修を行って頂きまして、大変参考になりました。
まだまだ、当金庫は先生が経験されたほどの体質には程遠いレベル感であったことが浮き彫りとなりました。
継続して、研修を受けることで、講師が当庫の課題を理解して、そのレベルに引き上げる研修を実施できるものとなるのではないかと感じました。

上記同様、まだまだ道半ばであり、継続して研修を開催していき、レベル引き上げが必要があると思います。

実践や経験をもとにご教授頂いており、大変参考になりました。

2回研修の1回目ということで、柔らかくはして頂いた感じでした。終了後の理事長会食の際に、内部の事情も伝えて、次回は踏み込んだ研修をして頂くようにお願いしました。鈴木先生が支店長時代にやってこらえた改革をそのまま当てはめることはできないが、当金庫に合わせてアレンジしていくことで業績アップつながると確信しました。今回は2回の設定ですが、継続して依頼する必要性を感じました。
(弊社について) 非常に丁寧に企画頂き、スムーズに研修を受講させて頂きました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.