講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 安全大会
開催時期・地域 2023/6月 東京都 
主催窓口 製造業
開催目的 販促・関係強化
受講者 安全大会参加者
社員及び協力会社の方々 直接聴講 20~25名、オンライン視聴 約 30~40名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 小宮勇人

元現場監督が伝える嬉しさが増えるワンランク上の安全作業 
~ヒューマンエラーを減らし、ゼロ災害へ~

ジャンル:安全管理・労働災害防止

主催担当者様の声
(講師について)
安全に関して、改めて考える良い機会であったと思われます。
特に、小宮氏独特の考えである「安心」・「笑顔」を増やすこと。
プラスの結果とプラスの感動へ導く等については、
重要であると改めて認識を持った方が多かったように思います。

小宮氏が建設業に携わっていたことから、親近感も感じられました。また、我々の工事と精通する内容も多く、会の趣旨の達成度としては高いと思われます。

笑いも交えながら、飽きさせない安全講話であったと思います。
所々で笑いもあり、また、問いかけもあり、挙手を求めるなど、
聞くだけでなく、一緒に参加するやり取りは良かったと思います。
安心して弊社協力会社にも推奨できる先生であると思います。
(弊社について) 講師の方の検討~講話終了までサポートいただき有難う御座います。他社に推奨も出来ますし、信頼をしているので、毎年、お願いしています。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.