講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 教育講演会
開催時期・地域 2022/11月 神奈川県 
主催窓口 学校・PTA
開催目的 啓発
受講者 保護者
幼稚園児の保護者や先生
 64名
成果目標 感動・気づき
講 師 瀬川文子

「親子のコミュニケーション」
ガミガミ子育てにさようなら、子育てを楽しもう

ジャンル:教育・青少年育成

主催担当者様の声
(講師について)
子供の話に耳を傾ける、信じる気持ちを持つ、シャワーのように肯定感を浴びせる等、興味深い話が聞けて良かったです。
いつも悪い方の言葉をつい言ってしまっていたのでとても勉強になりました。
役に立ちそうな人間関係の基本が学べて充実した内容だったと思います。これから活用していきたいと思います。など多くのお言葉をもらいました。

先生ご自身の実体験をお話して下さり、わかりやすい講演でした。子供たちの話を聞こうと強く感じました。と参加者から言ってくださいました。
講演会を通してお子様との関係強化につながり、子育てを今より楽しくできる手助けになったのではないかと感じました。また子育てだけではなく全ての人間関係の向上に繋がる講演会になったと思います。

講師の話し方や雰囲気などとても良く優しい方でした。終盤で講師から本のサプライズも素敵でした。
推薦させて頂きたいと思います。

少し緊張感のあった会場がロールプレイを通して和やかな雰囲気になりプライベートのお話や最後の瀬川様からのサプライズなどいろいろ盛り沢山の内容でとても素敵な講演会になり心から感謝申し上げます。
(弊社について) 企画~準備~開催~全てにおいて丁寧な対応で常に詳細を送って下さり安心して依頼出来ました。はじめての企画で不安でしたが担当者の方がとても親切でした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.